かわいいです!
ジルコニアで、大きいサイズをずっと探してたのですが、3~5mmが多く、こちらで8mmを見つけて購入しました。
予想通り、すぐ目につくくらいの大きさで、すごく可愛いです。
インナーコンク用に存在感のある大きなピアスを探しているところでした!理想通りのピアスで、キラキラしててめっちゃ可愛いです!
軟骨ピアスで
8mmの大粒は初めてです。
大きいですね〓大変気に入りました。
あとはメッキが剥がれなければ
100点満点!です。
この大きさの14Gの物が中々見つからず、最初は片耳用に購入し気に入りまして再度の購入になります。(もう1つの耳も開けたので)又、対応が早く直ぐに手元に届くのでおすすめです。
両耳着けていますが目立ちますよ?
思ってたより大きくて存在感あり過ぎたけど
可愛いから いっか(^^)
ずっとインパクトあるピアスを探していて一目惚れ購入。目立つこと間違いないkawaii
沢尻エリカのCMでしてたヘリックスピアスと似てるので、購入しました。ゴールドにしましたが、結構大きくて、存在感あり。他のピアスしなくてもよいくらいです。個人的には大きすぎたかな?思ってます。でも、可愛いです。
キラキラが大きくて可愛かった!!
とっても大きくて存在感いっぱい?
めちゃめちゃ可愛い??
お店の方の御親切なお心使いに感謝!感謝!です?
今まで買った商品全て早く送って下さるし最高?????
総評:



4.9 (18件)